桃の通信販売を始めました。

|
PR00101419493.jpg さくらんぼ狩りのお客様などから、通信販売のご希望が多くありましたので、本日より通信販売を始めることとしました。販売商品は今が旬の桃で、
①1.5Kg(個数:5個)1,200円
②5Kg (個数:15個~20個)3,500円
以上の2商品で、品種は「あかつき」となっております。 価格は農家直販ですので、市場の半額以下になっているかと思います。 また個人販売のため数量はあまり出ませんが、何卒よろしくお願い致します。

▼通信販売ページ:
 http://cart05.lolipop.jp/LA10593454/


【品種:あかつきのご案内】
「あかつき」は、実が大きく、肉質が緻密、甘みが強い、と三拍子そろった、まさに極上の品種です。 桃はビタミンEをはじめ、血行を良くするナイアシンや高血圧を予防するカリウム等がバランスよく含まれています。 食物繊維も豊富に含まれ、中でもコレステロール値を下げたり、便秘改善に有効的な水溶性食物繊維であるペクチンが豊富に含まれています。

【桃を美味しくお召しあがるコツ】
召し上がる1~2時間前に冷蔵庫に入れて冷やすと、美味しくいただけます。 冷やす際は、桃の水分が失われないようにビニール袋に入れてください。冷やし過ぎると甘味が落ちてしまいますのでご注意ください。 桃をむく際は、表皮の毛が落ちる程度に軽く洗うと、毛がつかず扱いやすくなります。 おしりの方から枝のほうへむくと、表面がけば立たずきれいにむけます。

【やわらかい桃がお好きな方へ】
収穫したその日に箱詰めをして出荷しているため、到着時は果肉が少々硬めになっています。桃の到着後1~2日常温で風通しの良い場所に置いて、やわらかめになってからお召し上がりください。

【保存方法】
商品到着後はすぐに桃を箱から出して、風通しの良い場所で保管ください。